首都高バトル01やってみた

久し振りに首都高バトル01やりました。
ブログを始める前から遊んでいたのですが、途中で飽きて放置。そして改めてセーブデータを見た所…
・所持金一億
・ほぼフルチューン•L6ターボを積んだFD
がありました。
…では今日のプレイを報告します。

今日は阪神の第二部をクリア。
まずは環状線
途中、路肩に止まってるFCをグリグリ押したら突然加速してビクった。その後普通にバトル出来たけどアレのちゃんとしたやり方が分からない。
ちなみにここでウエイトダウンLv4Get

次は湾岸・堺線。
ハリセン軍団を倒した辺りでウエイトダウンLv5Get。全面カーボンでびっくりした。おかげさまで真っ黒FDです。
そのFDを動かすと…ガタガタガタガタ。車体が揺れるではありませんか。なんだかんだでダーツ倒せたけど明日ダウンフォースのLv上げようかな。

という訳でまた明日も遊びます。では。